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◆物理攻撃関連◆
数値 |
公式 |
攻撃力 |
=攻撃力+武器の攻撃力 |
特効攻撃力 |
=攻撃力+武器の攻撃力×3 【Fナイト:攻撃力×3】 |
守備力 |
=守備力+防具の防御力 |
攻撃速度 |
=素早さ−武器の重さ |
命中率 |
=技+武器の命中率−敵の回避率 【%】 |
回避率 |
=地形効果+攻撃速度 【%】 |
攻撃ダメージ |
=自分の攻撃力−敵の守備力 【必殺を出した場合:(自分の攻撃力−敵の守備力)×3】 |
必殺率 |
={(技+運)÷2}+武器の必殺率 【%】【{}内は端数切捨て】 |
◆魔法攻撃関連◆
数値 |
公式 |
攻撃力 |
=魔力+魔法の攻撃力 |
特効攻撃力
|
=魔力+魔法の攻撃力×3 |
守備力 |
=魔法防御+防具の魔法防御力 |
攻撃速度 |
=素早さ−魔法の重さ |
命中率 |
=魔法の命中率−敵の回避率 【%】 |
回避率 |
=素早さ+運 【%】 |
攻撃ダメージ |
=自分の攻撃力−敵の魔法防御 【必殺を出した場合:(自分の攻撃力−敵の魔法防御)×3】 |
必殺率 |
={(技+運)÷2}+魔法の必殺率 【%】【{}内は端数切捨て】 |
◆獲得経験値◆
数値 |
公式 |
敵撃破時 |
=敵クラス固有の経験×(敵のレベル+9)×自分のクラス固有の弱さ×自分のレベルの係数÷1000 |
敵未撃破時 |
=敵撃破時の獲得経験値×与えたダメージ÷敵の最大HP÷2 |
出撃後 |
=自分のクラス固有の弱さ×自分のレベルの係数÷5 |
レベル |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10以上 |
係数 |
10 |
10 |
9 |
8 |
7 |
6 |
5 |
4 |
3 |
2 |
◆その他◆
数値 |
公式 |
強さ |
=攻撃力+技+素早さ+運+守備力 【祈祷師は合計値に+100】 |
トライアングルアタック |
={5+(自分の物理攻撃力−敵の守備力)}×3 【最大値120】 |
再攻撃判定 |
自分の攻撃速度>敵の攻撃速度 |
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